日本初上陸!ラクダのミルクの無添加石鹸『サボナミドルイースト・キャメルソープ』




『サボナミドルイースト・キャメルソープ』

日本初上陸!「ラクダのミルク(キャメルミルク)」を使った無添加石鹸!
キャメルミルクは、欧州や中東では「スーパーフード」としても注目され、
日本ではまだ認知が少ない話題の新成分!

薬剤師が開発した、100%天然成分のこだわり製法。(コールドプロセス製法)

無添加石鹸だけど、低刺激と洗浄力の両立が可能!
「洗いあがりがしっとりする」というお声が多く、保湿効果に自信があります。


・30代後半~40代前半女性
・海外商品が好きな方。
・オーガニック製品やトレンドに敏感な方。
・肌に優しい石鹸を探している方、など


・ケミカル成分が苦手で、無添加の化粧品しか使用できない。
・無添加の化粧品を使用しても、肌が荒れることがある。
・無添加石鹸は肌にはいいが、洗浄力が弱く、毛穴の汚れがいつも気になっている。
・無添加石鹸は高くて溶けやすいので、経済的にきつい。

【こんなお悩みへの解決策が、当社商品にあります!】
・薬剤師が開発しているため、本当に皮膚に優しい成分だけを使用。
・キャメルミルクの成分で、緩やかに角質を除去。
・天然の保湿成分(グリセリン)を除去しない製法で、洗いあがりがしっとり。
・石鹸にしては130gと大きめで、溶けにくく経済的に優しい。

■キャメルミルクの凄さ
・クレオパトラも愛用した美容成分
・肌の調子を整えるビタミンが豊富
・天然のAHA(アルファヒドロキシ酸)で、毛穴の汚れに効果的。
・豊富なたんぱく質が、肌の正常なめぐりを促すのに効果的。




ラクダのミルク石鹸『サボナミドルイースト・キャメルソープ』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック