再生医療の細胞培養技術で毛根に直接アプローチ+【SHEEスカルプエッセンス】





専門機関の声から生まれた信頼のスカルプエッセンス


SHEEスカルプエッセンスは再生医療業界から誕生した「BIO COMPLEX for SCALP」を最大量配合したスカルプエッセンスです。
通常の育毛剤は塗るだけでは毛根まで成分が届かず効果を得ることが難しいのですが、
SHEEスカルプエッセンスは細胞培養技術である培地の技術を用いています。

毛の成分はタンパク質から出来ており、タンパク質はアミノ酸が集まって出来た物になります。
髪へのアプローチを行うためにもアミノ酸は最も重要な要素の一つであり、アミノ酸、ビタミン、
ミネラルのバランスが頭皮環境を整え美しく健康的な髪の毛を作る土台となります。

その土台が出来てない状態では有効な成分の効果が見込めないため、「BIO COMPLEX for SCALP」でまずは頭皮環境を整えます。

そしてクリニックのメソセラピー(頭皮に成長因子を注入する施術)でも使用している物と同様の成長因子である「KGF,FGF,EGF」、
ミノキシジルと似た構造と効果をもつ副作用の無い原料である「ピディオキシジル」、
毛髪の成長に欠かせない栄養素を豊富に含む「馬プラセンタ」、そして成長した髪の毛を守る「パンテノール」が
「BIO COMPLEX for SCALP」で整えた頭皮環境にアプローチします。

そして頭皮環境の改善や必要な外的要因は男女とも同じため、SHEEスカルプエッセンスは男女双方に使用して頂けます。

また頭皮環境に悪影響を与える「シリコン」「合成着色料」「パラベン」「アルコール」は使用しておりません。







SHEE スカルプエッセンス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック