世界が認めた毛髪成分をMAX配合+【SHEEサプリメント】





SHEE サプリメント




SHEEサプリメントはイタリア発の最新素材「ビュリクシール」をMAX量配合した毛髪ケアのサプリメントです。
ヒト実験でで出たその驚きの結果を世界的学術誌も取り上げました。


本製品のメイン成分である「ビュリクシール」は世界的な研究者が6年もの歳月をかけ行った研究から、
6種類の天然成分を厳選し、効果的に掛け合わせた100%天然オイル素材です。

(1)男女ともに有効で
(2)医薬品フィナステリドと同等の効果を持ち
(3)食品素材のみで構成された安全性が高く長期摂取が可能
という条件を満たす画期的な新素材となります。

そして通常クリニックでも男女は別の処方を行うのですが、ビュリクシールは男性だけではなく女性にも結果が出ています。
素材は全て天然成分のオイルから作られており体内に吸収しやすくなっています。

そしてそのビュリクシールの効果を更に高めるために独自で配合しているのがヒハツエキスです。
ヒハツエキスはtai2を活性化し、血管の老化を防ぎ毛細血管を修復する効果があるとされています。

薄毛の主な対策はホルモンバランスの調整と血流改善ですが、ビュリクシールで薄毛の原因である5αリダクターゼを抑制し、
ヒハツエキスで血流の巡りを回復することで、今までのサプリと異なる結果を出している商品になります


安心、安全そして結果が出ていると言う事で、AGA/FAGA専門クリニックでも取扱があります。






専門機関の声から生まれた信頼のサプリメント

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック